なんかネットの調子が悪かったのか、ブログのサイトに繋げなかったここ一週間。

遅ればせながら、関西大会で金賞とることができました。
納得のいく演奏ができなかったからか、金賞の発表の前よりも後の方がドキドキしていた私。全国大会では悔いのない演奏をしたいです。
全日本合唱コンクール大学部門は

11月19日(土)
りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館コンサートホール
にて。
関西大会で応援してくださった皆様、引き続き全国大会でも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、
最近お金を使いすぎます。PCを新しくして以来、財布の紐がゆるんでる感じです。しょうがないからまたカレー(・ω・`)イエガカレークサイ
今月からお金使う機会が多いので、節制が必要ですね。


とか言って、また茅田砂胡を買ってしまった私。
「暁の天使たち」シリーズの6巻目。「天使の舞闘会」

carabannどんに
「なんか少女漫画みたいな絵とタイトルだな」って20051014233348.jpg
まぁ、言われた通りの表紙ですが
内容はSFとファンタジーの合作ですから。
甘い恋愛とは縁がないですから。

お金使わないで他の本も読みたいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/99-d7e349ad
