えぇやん


時間があったので買い物に行ってきました。私、SOUICHIROU部長、K平、ヘレソ、そしてゾーン迷門の5人組。まぁ、めずらしい面子でした。

>珍しくてもえぇやん

ゾーン化ってのは人間じゃなくなる特殊現象らしいんですが、説明すると面倒なので省略。>説明してもえぇやん
最近ゾーン化が進んだともっぱらのうわさの迷門くん、とりあえず帰るよりは面白そうだと付いてきたようですが、なんだか彼、ゾーン化して語彙力がイクラちゃんに毛が生えた程度に落ち込んだご様子。

もっぱら「えぇやん」「テラ~ス」「ブーン」の3種類しか発しません。>3種類でえぇやん
K平曰く、「5秒に一回『ブーン』が出てくる」そうです。>ブーンブーンブーン

買い物に付いて来ても、とりあえず面白そうに眺めたり試着してるのを眺めたり実際試着してみたら案外似合ってたりしてたんですが、
実際ブーンが止まりません>えぇやん

やめてくれと懇願すると、えぇやんで切り替えして、結局午後いっぱいゾーン化の脅威に晒されました。
 ブーン ブーン ブーン ブーン
以前書いたとおり、私あまり買い物に行かないのでそれはそれで疲れたのですが、なんか耳に
 ブーン ブーン ブーン ブーン
が張り付いてしまい、その疲れもかなりのものになった感じです。
 ブーン ブーン ブーン ブーン
まぁ、たまの休日、ブーンそれもコンクール前日だったりしますが、ブーン買い物を堪能したんで、ブーン良い気晴らしになったと思います。
って、うるせぇ(`Д´ )

・・・・・・

・・・・・・(`Д´ )

・・・・・・

・・・・・・(`Д´ )


>うるさくてもえぇやん

誰かこいつを止めてくれorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/98-e4d2d78f
