2005.09.22 デル戦中毒
17巻ゲッツ。

4時間くらいで読んでしまったのは計算違いでしたが、これであと1巻。最終巻も楽しみにしてます。

あと少しという割には別れを感じさせないストーリー。新書で読んでいた読者には、リィがいなくなるなんて思わなかったかもしれませんね。
私は「暁天」先に読んでしまってるんで、そこはちょっと損したかも・・・

さて、ますます人間離れ(?)してますリィ。レティとの勝負もお預けですし、最終巻も暴れてくれそうです。
一方、私の大好きなウォル様。続刊以降には出てくる気配が微塵もないので寂しいところ。華々しくラストを飾っていただきたいものです。

中毒症状は治まりそうもありません。つばめでした。
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/90-8ef0c4bc
