2005.04.17 休日
例の 公園でまた昼寝。
 気温も暖かくなった公園はまさに休日まっさかりといった感じでした。

 近所のちびっことその家族総出でピクニックをしていたり
 なんか重装備の老夫婦が散歩していたり
 釣り禁止の池でつりを楽しむおにいさん方がいたり
 フリスビーで遊ぶ大型犬のブリーダーさん方がいたり
 あきらかに大学サークルの野球青年たちがいたり
 かっ飛ばされたボールをくわえて飼い主に届ける大型犬がいたり


 飛んできたらなんでもくわえるんですかね、連中。私はというと、前日いろいろ頑張りすぎたのか体にガタが来てるようなのでボケっとしてました。
 夏場になったらキャンプがしたいとか、木陰でぼけっとするの好きだよなぁとか、水の綺麗なところ散歩したいなぁとか、それなら夜はチャンチャン焼きで盛大にとか、いろいろ考えてたら過ぎたばかりの長期休暇が恋しくなってきました。大丈夫か、前期・・・

 外に出るなら街中より山中に出向きたいつばめでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/9-a1d81edf
