相変わらず茅田砂子中毒のつばめです。金がないので、デル戦読み直し・・・


涼しくなってきたと思ったら、台風過ぎたとたんに蒸し風呂ですね。
暑い・・・
北海道に帰郷してプールでバイトしている友人Uから妙な報告がありました。

(友人U)
「隣の小学校で不審者が侵入しましたっていう放送が・・・」

げぇ・・・
冗談じゃないですが、そういえば最近は結構頻繁にそういう事件があったので、ないことはないか。

しかし、まぁ、珍事だ


(友人U)
「あっさり終わったけど新手の避難訓練かな?」

避難訓練!?Σ(゜Д゜;)

学校に侵入した見るからに危ないおっさんから逃げる避難訓練!!?おいおい、ちょっと待ってくれ。避難訓練といえば地震や火事がおきたときの訓練でしょう。
避難の原因が不審な人って・・・

いや、先ほども言いましたが冗談抜きにそういう事件が多い今日この頃。なんか世も末だなぁ、なんておっさんくさいことを思いつつ、それこそありえないことじゃないと感心してしまった出来事でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/86-670b3d94
