2005.09.08 blue sky and …
台風だっていうんで、家の中にひっこもってたんですが、
結局何にもなかったんですよね。おかげさまでスカーレットウィザード読破。


今日も今日とて良い天気。台風一過の青空って綺麗ですね。
せっかくの良い天気なのに、どうも体調不良を訴える私の体は出歩くことを容認してくれません。しかたなく(?)またしても茅田砂胡を買って読んでしまったりした一日でした。


かねてより読みたかった暁の天使たちシリーズ。
金と銀が出てくるっていうんで、デルフィニア読み終わるまでまとうかと思ってたんですが、スカーレット読み終わったら止まらなくなりまして。海賊も女王も出演するらしいので、読むの楽しみにしてます。

今月は結構散財してるなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/83-497165c7
