2005.09.07 青樹 つばめ
(K平)
「つばめって、ブログじゃ別の人だよね」

そうですね。全面的に賛成です。

なんせ
ハァ!!?(゜Д゜ )
とか
ありえねぇよ!!(゜Д゜;)

なんてリアルの方でシャウトするのメンドクサイんで。わりとおとなしい子です。

その話の流れで、私を動物にたとえるならってことになったんですが、
基本的に動かないんだけど、いざとなるとすばやい。手足は多分長い。大きいけどゴッツくない。などの情報が基礎になった模様。

サイ、違う。ダチョウ、近いけどもうちょい。ナマケモノ、さすがにそこまでは・・・

(K平)
「じゃ、あれだ。イモリ


。。。


両生類?

・・・

あ、テロテアリーナの類すか!?
なんかよくわかんないところに落ち着く始末。最初の情報ほとんど無視じゃねぇかよ。



どうも私はよくわかんない生き物らしい。
うーん。かくなる上は、ちょっと自分検索してみよう。


第一回私的青樹つばめはどんな人調査!!(゜∀゜ )

ハンドルネーム青樹つばめ、21歳の大学生。身長184cm体重65kg、ふたご座のAB型!!顔良し、スタイル良しと評判のため調子に乗りつつあるが、モテた試しがないのは性格に難ありのためか!!?外交的インドア派(謎)趣味はコンピュータゲーム、読書、歌、プラモ、絵画、バスケ、昼寝、などなど多岐に渡るが、どれも特技の域に達することはなく、中途半端に自己満足。見た目と中身が違う人ランキング1位(国勢調査〔大嘘〕)の呼び名も高い!!本人的に青樹つばめ三原則は・めんどくさい・しょうがない・まぁいいか。勉学方面にめんどくさいが強く働いてしまい、単位が危険域に突っ込んでいる。
以上!!


・・・

・・・

・・・

orz←大いに凹んだ


※このブログの管理者は実際の人物には関係ないと読者に信じてもらうことにしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/82-06f80aee
