実家への往復路なんかで読んだ本。

1.デルフィニア戦記16巻 茅田砂胡 著
 もう定番?シリーズ最新巻。だんだん本屋で見かけなくなってきたんだよなぁ・・・

2.NHKへようこそ 滝本竜彦 著
 国営放送に見せかけてNippon Hikikomori Kyoukai との脳内戦争。
話題作ではありますが、見てて痛々しいかも。

3.長い長い殺人 宮部みゆき 著
 なぜかいろいろな人の財布の視点から描かれた複雑な推理小説。そういえば、デビュー作のパーフェクトブルーは犬の視点だったな。


あと、関係ないけどスターウォーズ見てきました。旧3部作が見たくなったよ・・・
誰か持ってないかなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/76-6ed053ad
