暑い暑い暑い暑い暑い!!!



これで私がこのブログで『暑い』とのたまった回数は30回になった。今確かめたんだからまず間違いない。今もう1回書いたので31回だ。


実家から下宿先に帰ってきました。くだらない記録はさて置いても、北海道と滋賀の気温差は堪えます。窓を開けてりゃ寒くさえなりかねない実家、窓を開けても気休めにしかならない下宿。いやはや、北海道の一般民家に冷房がないわけだ。

さて、向こうの気温に浸かってきた私が今一番怖いのは暑さのリバウンド。避暑に向こうに行ったはいいものの、行く前より帰った後の方が暑いと感じるのは必至なわけで。とりあえず一週間、乗り切るかなぁ。

って、一週間したら合宿始まるわいな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/75-26534c1f
