で、プールです。

さすがに夏休みに入ったと見えて開園前から家族連れが大勢いました。そいで、私たちの腰までしかないようなちびっ子たちと一緒に入場。水着のない私は海パンを現地調達しました。


で、さっそく

(O嶽)
「浮き輪スライダー行こうぜ」

えΣ( ̄□ ̄;)

(つばめ)
「水につかる前からメインディッシュですか」

の反論をものともせず、本日のメインイベント、世界一だというスライダーへ。2人乗りの浮き輪を手に階段を上り、『スリルのブラック』に挑戦。

1組目

(A川&O嶽)
「ぎゃ===============ぁぁぁ」


おぉ!?(゜∀゜;)
出発直後からシャウト全快。お前らちょっとはしゃぎすぎだろ。と、余裕の後発組でしたが

2組目

(つばめ&K木)
「ぎゃ===============ぁぁぁ」

なんも見えねぇ!!Σ(゜Д゜ )
突然襲い掛かった暗闇に自然とほとばしる絶叫。なめてかかった『スリルのブラック』に手痛い反撃を受けてしまいました。さすが世界一は伊達ではありませんでした。

せっかくだからと、『スピードのホワイト』『エキサイティングのレッド』を制覇し、この時点でテンションマックス。男同士ということも相まって良い感じでタガが外れてくれました。あとは波のプールや流れるプールを満喫し、やれることは全てやった感じのところで

一名リタイヤ(_ _∥)

ていうか、私です。プールで慣れない筋肉を使ったのと徹夜明けということで、水から上がったとたんに突然吐き気と倦怠感に襲われギブアップ。ちょうどいいからとプールから上がり、昼食を取りに行くことに。

(S川)
「海鮮丼がおいしいらしいよ」

敏腕幹事兼案内人の一言で海鮮丼を食べに行くことに。

(おばちゃん)
「何にします?」

(一同)
「上海鮮丼!」

旅行先で食べ物に制限をつける選択肢は無いと、迷うことなく2100円もする海鮮丼(上)に手を出す一同。私も今月パソコン購入で大幅減量なさった財布と相談しつつ、雰囲気に流され上海鮮丼を注文。O嶽さんの援助が無かったらどうなったかわかりませんが。


(おばちゃん)
「はい、おまちどうさま」
海!海鮮!!うめぇ!!


なかなかすばらしいのが来ましたよ。
体力を使い、空腹の一同。キレイに丼を平らげご満悦。
豪華料理でご満悦


ご飯3倍あっても食べれたんですがね。



7時までに帰るという約束でしたが、出発まではまだ時間があったので午後のひとときを過ごすため再び芝政ワールドへ。
クレーン射撃やアーチェリー、ゴーカートなどの候補の中からグランドゴルフを選び、まったりプレイ。

昼時パターゴルフ


グランドゴルフっていうのは、パターゴルフとちょっと違って、得物がパターではなく、エッジが地面と垂直方向のクラブを使うゴルフなんですね。全16ホールあったのですが、7人で回すとすばらしく後がつかえてしまうので、

(一同)
「じゃぁ、こっから次のホール目指すコースで」

と、満場一致で即席ロングホールを作りだし、それなりに無茶なコースを楽しみました。ホール一個またぐので

↓こんなん
リカバリーショット!!



なってしまったりしましたが、やっぱり、普通じゃないほうがルールは面白いんですよね。午前よろしく、なかなかはしゃぐことができました。結果としては、順位が下のほうでジュース一本おごらされましたがね。


なんだかんだと一日が終わり、帰路は高速ドライブ。全員が免許を持ってるからと、いろんなところで交代しつつ家路につきました。
その後バイトがあるというA川とテストがある私以外は、またどこかに行ったみたいですがね。

こういうイベントがあると大学生活エンジョイしてるっぽくていい感じです。サークルのメンバーとも行ってみたいな、と思ったんですが、車の運転慣れてる人いるのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/68-7aec8d71
