2005.07.22 虫の話
暑い


最近の戦績

撃墜数:3
被弾数:10
被弾箇所:右ひじ 右前腕 右中指付け根 左手首 左太股 左踝 左足甲 右足第一指 右足第三指 右足第三指裏

右足集中被弾につき損害甚大。歩行能力に支障あり。

小さな敵は今現在も部屋内をウロチョロしている模様。至急応援を請う。


暑いの以上に冷房ってのが気に食わなくて開けっ放しの窓。網戸はしてあるけど、虫なんていくらでも入ってきますしね。
いつだったかな。小学生までは毎年かならずキャンプに行ってたんですが、そのうちの一晩で5,60箇所さされた経験があります。もう、手足ボコボコで、虫刺されの薬を塗るのも面倒になりましてね。それ以来、虫刺されは結構どうでもよかったり・・・
刺されるのが好きなわけではないんで、見つけたら対処してますが、あんまり対応は厳しくないかも。だから刺されるのかなぁ。

しかし、
足の裏とか皮の厚いところやられると、すごいダメージありますよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/62-bf6be366
