2005.04.10 バスケ
 だれか、写真縮小して載せる方法教えてください



 SOUICHIROU氏、whitehillさん方とバスケしてきました。JJだったんで30分しかできませんでしたが、1回生のとき講義でとったバスケ以来です。

 45分待って、30分って割りに合わない気もしますが、休日の河原町だし、良いほうか。

 いざ、3on3!! うげ、天井低い。ロングシュートが全段叩き落されるでアリマス大佐 (/´Д`)


事故発生。 ディフェンス→敵シュート→ジャンプブロック→体勢崩す→肘を相手の頭に



激打!


激打!!




激打ァァァァ!!!( Д )  ゜ ゜



ぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・




 痛い





しばらく腕曲がんなかった・・・

 わかりますかね、こう肘をいすの角とかにぶつけたらビリビリするやつ。あれを全体重乗っけてやった感じ。まだ痛いし。

 ゴメンのり○。でも、たぶん俺の方が重症だ。



 まぁ、所詮現役しりぞいたロートルども。長時間バスケなどできるはずもなく、30分を待たずしてガス欠。せっかくだからって、その後も別のゲームとかしてましたが、卓球やってたwhitehillさんはともかく、ダンレボやってたSOUICHIROU氏は熱かった。星8つあたりの曲で激しく舞ってらっしゃった。どうも、高校時代の魂が甦ったそうなんですが、本命のバスケんときより疲れてらっしゃる(゜∀゜ )

 その後河原町近辺で買い物に。私自身あんまり買い物いかないんで、SOUICHIROU氏にくっついていった感じです。普段行かない反動なのか、目に付くもの全部買ってしまいたい衝動に駆られ、とりあえず(?)1万円ほど消費してしまいました。


 インドアな私にしては、なかなか充実した1日ですな。明日体死んでるんだろうなぁ(´Д`;;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/6-8d6edab6
