だそうですね。
詳しいことはわかりませんが、回ってきたんで答えたいと思います。



1、今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
正直、わかりません。
・BM98の曲を入れたら2GB超えますが、これはちょっと反則入るんで、却下。
・この間全部消えましたorz
・フリーでDLした曲が2曲ほど入ってるくらいですね。

2、今聞いている曲
なんでしょ。そのDLした曲でしたら、ここの花舞風薫という曲が最近のお気に入りです。



3、最後に買ったCD
CDは買ったことないっす。強いて言うなら、昨年の我がサークル定演記念CD・・・


4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲(順不同)
うーん・・・

その1
 「夜空ノムコウ」 作詞 スガ シカオ 作曲 川村 結花
 思い入れのある曲。だれが歌ってるのかはいまいちはっきりしないんで、誰でもいいです。今じゃカラオケ狂(苦笑)の私がカラオケに行き始めた最初のころ、唯一歌えた曲。あのころは、オクターブ下で歌うのが精一杯だったなぁ。

その2
 BM98より「SEPIA」 
 よく聴くというより、よく叩く曲。SHIKI作成のbmsは結構好きで、これと「Chariot」という曲をよく叩いてます。そおかげで前のPC壊れたようなもんです( ̄ー ̄;)

その3
 「○○○大学学園歌」
 今年で6年目です。お察しください。

その4
 幻想小曲集より「ウエストミンスターの鐘」 作曲 L.ヴィエルヌ(あってるよね?)
 クラシックより1曲。そうとう以前親につれられてパイプオルガンの演奏を聴いたときの曲。名前は知らなくても聴いたことない人はいないぞって曲です。知りませんか?学校のチャイムの原曲ですよ。
 さて、この曲また聴きたいんですけど、どこかで手に入らないですかねぇ。もし持っているという知り合いの方いらっしゃったらご一報ください。

その5
 「銀の意思」 英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 スーパーアレンジアルバム収録
 ゲームミュージック。これ、最初聞いたときしばらく耳から離れなかったなぁ。
 別に私Falcom信者でもなんでもないんですけどね。


あれ、合唱曲入ってないぞ・・・


5、バトンを渡す5名

 takasho

 てか、君しかいないんだ。



以上
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/59-3ab1c762
