2005.06.27 夏はこれから
なんですよね。


梅雨を知らなかった道民としては



なんだ、この重量感(プレッシャー)は!?
ピキーーーーン(効果音)&(演出光)


とか思わず叫びたく・・・ならないですけど、そんな空気のプレッシャーもとい湿気。




にしても、暑いなぁ。夜の7時ってこんなに明るいものだったっけ?日差しの強いところには出たくないもんです。夜でも暑くて寝苦しいですけどねぇ。
それでも、今年はまだ耐えてたんで、いけるかと思ってたんですが、carabann氏の

「でも、まだ夏本番始まってないんだよね」


の一言で、真実と暗い世界の果てを垣間見た気分に。



そうですね。まだ日差しとか強くなったり、例の水不足の影響受けたりで、キワドイ夏をすごすことになりそうです。
大丈夫・・・だよね?





いや、いくらなんでも、もう入院はしないと思いますが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/52-f25f809c
