故障により戦列を離れていたPCが帰還。

むしろ、戻ってきたのは水曜日なんですが、金曜日の現在までカクカクシカジカの大騒ぎ(単独)でソフトウェアのインストールなど頑張ってました。

結局、ハードディスク交換されちゃって、貯めに貯めていたネタ書類が全部パー。なにも、バックアップとってる途中で動かなくなることないのにとボヤキつつ、整理してもいないのにすっきりしちゃったので「まぁ、いいや」と落ち着きました。
ウィルスの進入を許したり(不注意)、ノートンさんに裏切られたり(自己暗示私は悪くない私は悪くない)、熱中するあまりレポートを出し忘れるところだったり(滑り込み)、いろいろありましたが、やっと平穏なPCライフを取り戻しました。

デスクトップを新たに買いたいところですが、とりあえずは
俺色に染まれ初号機!!



演奏会の事後処理してないなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/51-40ef38e4
