お・疲・れ・様~~~!!!

もう動けなない~!
喉はつぶれるし、体中筋肉痛だし、疲労が隅々までいきわたってる感じだし、なにより精神的にダウン。

そりゃ、まぁ、土曜の朝からマネージメントで動き回って、本番経由して飲み会、カラオケ完徹なんかやったら疲れますがね。



演奏会、良い感じでした。お客さんはこころもち少なかったのですが、演奏自体は精一杯できたと思います。来てくださったお客様、応援を下さったみなさま、ありがとうございました。

マネージメントは本番当日はともかく、それまでの経過で反省すべきところが浮き彫りになったので、今後に生かせるように努力。

飲み会はすでにグロッキー全快だったんで平和でした(笑)
ほとんど身内同然らしい会場で飲み会。殺人コースと称されるらしい食の数々は健全なときに食べたかった品でした。(残すのは性に合わないので、お持ち帰り~(´ー`)ノ)

どうも交歓演奏会第二合同演奏と銘打たれたらしいカラオケはすごいことになってたようです。まぁ、いつものことなんでほっときますが・・・
私の参加した部屋はまったりながらなかなか濃ゆい曲目で結局朝まで歌ってたんですが、ネタって尽きないもんなんですね。っていうのを再実感。

この時点で活動時間が限界点を突破。体内警報全快のまま後始末のために大学へ。校門前に死んだように眠っていた彼は財布を無くして一晩中さまよっていたそうです。普段からよく財布をなくして、すぐ鞄からみつかるもんだから誰も手伝ってくれなかった様子・・・



ハードスケジュール万歳。これぞ演奏会ってな1日でした。
今年前期の日程はこれで全部消化したようなもんです。心の余裕が4割増しですかね。

遊ぶぞ~(遊んでたけど)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/47-e12a71e5
