2005.06.14 21歳
日付が変更したので、


 私、青樹 つばめ はただいまをもって21歳となりました。


 毎年のことながら、実感な~し。特になにもせず1日を終わるのがこの日の日課(?)になりつつあります。
 とは言うものの、祝ってもらっても正直困るのでこんなものでしょうね。実家では、この日必ずといっていいほど赤飯を炊くのが恒例でした。理由は不明ですが、なぜかこの日は赤飯デー。弟2人の誕生日もささやかながら夕食が特殊だったような記憶があります。


 SOUICHIROU氏に以前借りた飯代、祝いに踏み倒していいとのことでした。さすが、高校時代あだ名が「いいひと」だった漢。正直、普通にうれしかったです。


 最後に月並みですが、月日が流れるのは早いもんですねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/44-699d7556
