 時間があって、でもお金は無くて

 そういうときは大体自炊がカレーになります。

 なにせ



 ウマイ


 ヤスイ


 ハヤイ


 オオイ



 4拍子です。



 いや、私にとってはそうだから良いんです。別に手の込んだ料理を作りたいとも、どうせならいつもの違うものを作りたいとも思いませんし、食べれる物なんですから、1日2食、3日連続大いに結構です。


 ・・・想像したら胸焼けしてきたけど








 そういえば、みなさんカレーの王子様食べたことあります?

 いえ、違います。子供のころではなくて、味覚が発達してきた最近のことです。

 中学のころでしたか、5つ下の弟が食べていたのを一口頂戴したことがあるんですが・・・



 それはもう(゚Д゚;) 
 なんでこんなもの食べてたことがあるんだろうっていう味。

 とりあえず、カレーじゃなかったよ。(;´Д`)

 大人になると今まで食べられなかったものがおいしくなるっていいますよね。実際、いろいろおいしくなりました。でも、あれは多分それ以前の問題。幼児用の味を作ってる業者のみなさまは偉大です。



 さぁ、勇気と度胸と洒落しか通じない諸君、ぜひ一度口にしてみましょう!!!!!

 サラバ(´ー`)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/41-c3d43344
