2005.05.23 牛乳
 スーパーで「北海道十勝牛乳」を発見。

 実家では毎食後1杯牛乳を飲んでいた私。1週間で1Lパック10本消費する家族でした。


 こちらに来てから、牛乳の種類にはこだわらないで買っていたんですが、どうしても薄いと感じてしまっていたんですよね。以前、里帰りしたときに飲んだ牛乳が非常においしかったです。毎日のように飲んでいたので、わからなかったんですが、やっぱり好きなんです。牛乳。


 それで、スーパーにて発見した(と言うか、今まで気にしていなかった)十勝牛乳。正直どれほどのものかと思っていましたが、



 もうたぶんこれ以外は飲みません

 地元最高!!飯がうめぇ(゜∀゜ )
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/33-b82dbe4f
