2005.05.17 バイキング

 もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ しかし、もぐもぐもぐもぐひょいぱくぱくぱくぱくぱくもぐもぐもぐひょいひょいひょい 今回もまたずいぶんひどい扱いだった。もぐもぐもぐもぐ 新人教師の歓迎会で学園歌を歌えと ひょいぱくぱくぱくぱく いうことだったけど、まさか京都で催されるイベントに ぐもぐもぐもぐもぐも 滋賀組が狩り出されるとは思わなかった。ぱくぱくぱくぱく シャトルバスに1時間揺られて3曲歌ってまた帰るだけなんて、むなしいじゃないか。鰻うめぇ(゜∀゜ ) だいたい、いつもイベントがあるときは学園歌歌ってるサークルですが、平日出勤はちときつい。たまたま、 もぐもぐもぐもぐひょいぱくぱくぱくぱくぱくもぐもぐ 火曜日は暇なもんだから誰もいないベースパートのために 焼き鳥うめぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  歌いに行きましたさ。しかし、立食パーティとは言え、 もぐもぐもぐもぐ 良いもの並んでるなぁ。ローストビーフとか寿司とか鰻とかこんなところに金かけるんなら、ひょいぱくぱくぱくぱくもぐもぐぱくぱくぱく あ、わらじ~そのバナナとってくれ もうちょっと優遇してくれてもいいじゃないですか。むしゃむしゃむしゃむしゃ



・・・



・・・



・・・・・



 また呼んで下さい。ぜひm(_ _)m

 何書いてるかわかんねぇって人のためのあらすじ。

 新人教師の歓迎会のため京都まで校歌を歌いに行ったつばめは、だされた料理が豪華だったためひどくご満悦なのでした。

 おわり



 余ってた料理が勿体無かったぜ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/30-42f4ab21
