2005.05.03 だれか
 連休だ~( `Д´)ノ


 風邪気味なのか、ダルい連休。
 本がたまってるので、片っ端から読破する連休。
 とりあえず、いつものようにネットやってる連休。
 ひたすら寝G.W.な連休。


 いかん、だれか正しい休日の過ごし方を教えてくださいorz




 それはさておき、最終日には高校の友達連中とドライブに行く予定。どっか行ったことないところまで行ってみたいもんです。体調早いところ回復させんとなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/22-886f2ec7
