2005.05.01 旧友
 高校時代の友人たちと久しぶりに会ってきました。

 ひとしきりバカ話で盛り上がってる中、なぜかその場にいたメンツ4人の「普通」度順がどうなのかという話に。

 満場一致で最も「普通」だった私。ワーイ

 あとは熾烈な最下位争い。あとはもう、どう「普通」じゃないかのネタが出てくる出てくる。結局詳しいことはわからず、


『しょうがねぇよ。類は友を呼ぶんだから』

 で、ケリがついた。



・・・ようするに、あれだ。類友の中には私も入ってるわけだ。まわりから見たら、立派に一員なわけだ。少々、自分の友人関係と素行に思いをめぐらせてみた今日この頃でした。

 えぇ、そりゃもう、バカばっかりです。
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/21-28ba0080
