 前のブログからやっていたんですが、いろいろ本読むのも好きなので、読んだ本片っ端からレビュー書いてみようかなと。そんな感じです。

 現在読んでいるのは
    西尾維新著「ネコソギラジカル(上)」『戯言シリーズ』(講談社ノベルス)


 しかし、もう結構読んではいるんですが、こんなもんどうやってレビューにすればいいんだか・・・
 特殊なんですよね、書き方が。平気で読者を置いてけぼりにするんで、読みにくい。なんていうか、とあることがらについての説明がないまま平気でそれを乱用して、ちょっと進んで行ったらやっと説明してくるんです。もう大混乱です。


 これを読んだら次何読もうかなぁ。すでに候補が3,4あるので、とっとと読んでしまおうか。
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/2-06d8ab12
