「いいとも」出演オメデトウ

男声合唱の本音を歌ってくれてアリガトウ

全国ネットで彼女ができない集団とさらけ出してくれてアリガトウ

合コンでひかれたとか歌ってくれてアリガトウ

カラオケでライオンキング歌ってひかれたとか男声合唱関係ねぇよ、そんなもん歌うお前らが悪いだろう、空気読めアリガトウ


これでお茶の間の皆様は「あぁ、やっぱり男声合唱ってそんな雰囲気なのねぇ」とか認識するんだ。この「やっぱり」は舐めちゃいけない。だいぶ根強いから。

自分らの墓穴掘るのは勝手だが、俺らの墓穴をついでに掘るのは勘弁してくれ。いや、マジで。

敬具



東京から帰って第一声がこれかぁ
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/192-e268e68c
