以前告知したとおり6月17日演奏会です。

今回春休みの労働でサボタージュ期間が長かったのですが、果たして巻き返しなるか・・・

たぶん、立命側演奏で一番右側のあたりにでかいのがいるでしょう。
(2,3人でかいけど)
精一杯頑張りますので、聴きに来る方は私の口が周りと違う動きをしていないかとかそういうことは絶対見ないように
結構バレバレだったりしますから。( ̄▽ ̄;;)

まぁ、自分なりにやれるだけやったつもりです。めったなことにはならないとは思いますが、CDにあってはならない声を残すとかはそれなりに勘弁してほしいので、直前までなんとかします。

本番はなるようになれってことで。


さて、明日は朝も早くから現地入りです。
生憎の雨ですが張り切っていきましょうか。

・・・

・・・

・・・

いや、いいや。張り切ると空回るのでマッタリ行きます。
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/191-70d52a8f
