2006.06.13 無題
■■ トップページバトン ■■ 

正直、日記がmixiじゃない私が本当にやっていいのか悩むバトン。
mixiやってない人には意味の通じにくいバトン。


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

つばめ
由来:雛鳥つくね経由の鳥ものシリーズ。雛鳥に続く名前を考案して思いつきで作ったけど、なんだかんだいって前半も変更した。
正直意味は無い。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

いつだったかに作った「犬」の外皮。かぶってるのは本人。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

○身長180cm以上 (5263)
そのまんま。に見せかけて背が高いことに関する苦労を共有するコミュ。
でもやっぱりそのまんま。


○歌うと声が変わります (146)
これもそのまんま。マイク越しの声が別人の人の集まり。
最近カラオケ行ってないなぁ。


○物が捨てられない (10528)
こんなんばっかやな。
私のコミュの最大派閥。物が捨てられない=部屋が汚い。


○立命館大学 (5315)
○立命館大学メンネルコール (14)
説明却下


○低音フェチ (2415)
なんか、説明するの嫌になってきた。
低い音を出すのが好きな人の集まり。別に声だけとは限らない。
わかる人にはわかるヘ音記号へのプライド。


○合唱 (2058)
やってますよ。


○ディフェンスに定評のある池上 (6719)
某バスケ漫画の名脇役。
定評のあるディフェンスでボス猿をサポートし、
定評のあるディフェンスで茂一さんに怒鳴られ、
定評のあるディフェンスで湘北に決勝点を許し、
定評のあるディフェンスで一乃倉にお株を奪われた名選手。
このコミュの参加人数は決して彼の人気の高さを表しているわけではない。断じてない。
コミュニティー内での彼の活躍とディフェンスコールの嵐は一読の価値あり。


○週刊 My Robot (197)
「俺だけじゃないんだな」ってことを確かめるだけのコミュ。
知らんけど。


適当くせ~( ̄▽ ̄;;)


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
otk。さん(33) カワイアンJrさん(6) SOUICHIROUさん(55)

かっぺ~さん(54) たかしょうさん(109) 古代鹿さん(21)

クェさん(25) 葦原わらじさん(23) すがっちょさん(56)

ほとんど皆やり終わってるんでないか?
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/189-41d31eee
