バトンの名前は書いてなかったけど、勝手に名づけた。
面白そうなんでやってみる

お題の文字「はいちゆう」。ハイチュウ食ってたらしい
いざ


1.あなたの携帯の『は』の変換候補上位5つを挙げて下さい。 
 
 早めに
 梯子
 話
 払う
 半

梯子?・・・梯子?


2.あなたの携帯の『い』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

 一体
 今
 一読
 1番
 嫌がらせ

あぁ、なんとなく誰に送ったメールかわかった。今とか普通すぎ。
なんか1ばっかだな


3.あなたの携帯の『ち』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

 中途半端
 超
 ちなみに
 調達
 遅刻

超って、何に使ったんだろ。『ちなみに』は私の口癖ランキング上位27番目くらいにいる言葉だと思う。


4.あなたの携帯の『ゆ』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

 譲っ
 友人
 勇気
 ユーザー
 指

中途半端一軒入ります。


5.あなたの携帯の『う』の変換候補上位5つを挙げて下さい。

 動かす
 写しを
 うがい
 浦井
 上田
 
人名検索でもやったんだろうか?


6.質問1~5の第1候補の言葉で文を作って下さい。

早めに動かすと中途半端に一体譲っちゃいますよ。

将棋?悪手っぽいっすね


7.次の人に回す平仮名5文字と回す人5人

じゃぁ、mixiで適当に目に付いた衣笠組で
paruさん
Re-NOさん
おいちゃんさん
きゃらばんさん
葦原わらじさん

と思ったら、あんまり適当っぽくない選別になった


平仮名は「つくねたん」で

Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/181-659ca20f
