ムスカ


【ムスカ】
「私はムスカ大佐だ。緊急事態につき私が式を執り行う」



僧侶入場

参列者に
【ムスカ】
「跪け!!」

遺影を見て
【ムスカ】
「君のアホ面には心底ウンザリさせられる」
「これを見てくれ、脅えることはない、こいつは始めから死んでいる」
(ひでぇ)


【ムスカ】
「見せてやろう、ラピュタの葬式を!最高のショーだと思わんかね」

・・・

・・・

【ムスカ】
「あ~目がぁ、目がぁぁぁ!!」
(お焼香の煙にやられたらしい)

・・・

いざ、読経

【ムスカ】
「3分間唱えてやる!!」
(短けぇよ)

・・・

・・・


【ムスカ】
「ん?・・・おぉ!おぉぉぉおぉ!!読める、読めるぞ!!」
(経典)

・・・

・・・

【ムスカ】
「読経はきわめて順調ですよ」
(いいから続けろ)


・・・

・・・

・・・

【ムスカ】
「君らも親族なら聞き分けたまえ」

「どこへ逝こうというのかね」
(あの世だろ?)




火葬場にて

【ムスカ】
「一段落したら全て焼き払ってやる」

「見ろ、人がゴミのようだ」

「○○は滅びぬ!何度でも甦るさ!!」
(言っちゃいけねぇ3連発)



お題:ムスカ
情報提供:メンネルBKC生諸兄
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/180-9f3dcaaa
