2006.05.24 ばとぅん
mixiでSOUICHIROU氏から回ってきたバトン。



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

SOUICHIROUさんからのお題『ロボット』


『ロボット』…世の中に無いようで結構ある便利機械


◆最近思う『ロボット』

身近にないんでなんとも。私はこれについて学んでるはずだが、大学でロボットに触れた機会は片手で数える程度。どっちかって言うと、いまだ首だけのID-01の方が身近。

◆この『ロボット』には感動!!

うーん・・・
ビデオで資料を見たことしかないんだけど、下半身しかなくて走るだけという限定機能のロボットがあるんです。ホントに、呆れるくらい滑稽な走り方をするんですがね。あれを見たときはちょっと感動した。むしろ笑った。

◆直感的『ロボット』

RX-78-2

◆こんな『ロボット』はいやだ!!

コロスケ
役にたたねぇくせに、業界的価値はべらぼうに高い。

◆この世に『ロボット』がなかったら…

間違いなく大量生産品の平均価格が大幅アップ

◆次に回す人、5人(『指定』付きで

銀杏さん:お題「ねこ」

sen&kei:お題「旅」

カワイアン:お題「馬」


いつもサークル関係者から回ってくるんで、サークル関係者じゃない人に回してる。
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/178-712800fc
