病院行ってきました。とりあえず、薬まだあったほうが良さげだったので。


まぁ、それはそれとして、今日のロボット。
何週分つかったっけか?たしか、10号から14号くらいまで使ってたと思われる。

追加パーツ:バッテリーボックス
追加動作:あるわけねぇだろ

ちなみに、バッテリーはボックスだけで、まだ中身はない。単三電池とかで動くわけではなさそうですが、バッテリーボックスねぇ・・・

重要なのはわかりますけど、そろそろ別の動作加えとかないと飽きますよ?前回の首の動作もすっぽかしたままだし、モーターも組み立ててないし・・・
序盤とは思えない中だるみ具合です。
恐竜の骨を組み立てるシリーズでいうと、ひたすらあばら骨が続いたときみたいな。


これで、途中休刊とかあったら笑うな
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/176-26fa69f7
