2006.05.03 はーれ
ハーレに乗ってきました。

排気量1500ccとかそういうでかいやつ。


なんか試乗会があって、そこにいけば二輪免許の教習料金が1万円キャッシュバックとかいうお得なことやってたんで、

自分は乗れないけど

行ってきました。

てか、さすがにアンケートだけ書きに山科まで行くのはあれなんで、乗れる友達無理矢理引き連れて、後ろに乗っけてもらうことにした次第です。
なんか、腹に響くエンジンの振動がやばかったです。
なんか、加速がやばかったです。
なんか、友人いわく一速で60kmだせるとかいうやばかったです。
なんか、文脈やばかったです。

私は友人の後ろにちょこんと乗っけてもらいましたが、写真用意できたら掲載します。

追伸、いい天気でした。


初めて乗るハーレの扱い方がよくわからなくて困惑気味のsen


写真追加~


乗るだけ乗ってきた

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/171-ea589150
