2006.04.30 バトん
mixiからなんかまわってきたバトン
名前はなぜかない


1.回す人を最初に書いておく(5人)
 とりあえず、銀杏さん。
 ミクシィでカワイアンとたかしょう。
 senはどっちでもいいや。
 
 
2.お名前は?
 つばめ

3.おいくつですか?
 あと2ヶ月くらいは21歳。
 
4.ご職業は?
 学生。
 
5.ご趣味は?
 読書。
 
6.好きな異性のタイプは?
 うーん、とりあえず騒がしいのは好きじゃないかな
  
7.特技は?
 高いところに・・・はもういいや。
 読書中に周りのことが気にならなくなるのって特技かな?

8.資格、何か持ってますか?
 普通免許のみ。 
 
9.悩みが何かありますか?
 普通悩むところで悩まないことが悩みと言えば悩み。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 嫌いな食べ物がないため、好きな食べ物ってのも特に無い。
 あ、でもカカオ99%とかドリアンケーキは好んで口にしたいと思わないな。

11.貴方が愛する人へ一言
 「俺がしあわせにする」



12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします 。
銀杏さん:お酒と猫が大好き。実家の飯がおいしいらしい。
カワイアン:競馬が大好き。こいつも結構読書好き。
たかしょう:おすぎと猥言が大好き。なんか、いつもどこか怪我してる。
sen:拉致と緊急招集が大好き。最近バイクに関わると良いことがないらしい。

なんか、あんま面白くなかった
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/168-e3a46ea5
