2006.04.25
いかが?とか言われてしまったので、書いてみることにしたバトン


【HN】青樹 つばめ
【年齢】21歳
【職業】大学生
【病気】永年精神力残量1
【装備】携帯ストラップ兼USBメモリ32MB
【特技】高いところに手が届く
【口癖】「まぁ、いいか」「メンドイ」「しょうがない」
【靴のサイズ】27.5cm(なぜそんなことを訊ねる?)
【両親はまだ結婚してる?】してる
【兄弟】兄・弟・妹】 弟が2人(現在大学生と高校生)
【ペット】ID-01の頭

■好きなもの
【色】青系。自然な色は好き。 
【番号】なんのだ・・・
【動物】ここで鳥と答えないと、いろいろな人に怒られる。
【飲みもの】コーヒーのミルク入り
【ソーダ】コーラ
【本】デルフィニア戦記
【花】桜


■質問
【髪染めてる?】過去に1度
【髪の毛巻いてる?】どう見ても真っ直ぐ 
【タトゥーしてる?】そういう
【ピアス開けてる?】行動に
【もっとピアス開けたい?】興味ない
【カンニングしたことある?】させたことがある
【お酒飲む?】めったに飲まない
【タバコ吸う?】吸わない
【ジェットコースター好き?】わりと好きなんだけど、乗って騒いだりはしない。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】老後に気候の安定した外国に行ってもいいかなとは思う。
【掃除好き?】好き嫌いはともかく、部屋は汚いのだ
【丸字?どんな筆記?】たぶん、なんの変哲もない
【ウェブカメラ持ってる?】USBメモリとどちらにするかほとんど悩まずに負けた物体。
【運転の仕方知ってる?】免許は持ってますが
【携帯何?】vodafoneのSH
【コンピューターから離れられる?】はっはっは
【殴り合いのケンカしたことある?】つねり合いならあったかなぁ( ̄▽ ̄;;)
【犯罪犯したことある?】ハードディスクの中にいっぱい
【お水/ホストに見間違えられたことある?】どんな状況ならそうなるんですか?
【ウソついたことある?】いや。
【誰かを愛したことある?】哀
【友達とキスしたことある?】無
【誰かの心をもてあそんだことある?】腹芸は苦手
【人を利用したことある?】そりゃ、まぁ、当然のごとく
【使われたことは?】高いところに手が届く
【浮気されたことある?】まずその前の段階がない。
【何かを盗んだことある?】BKC合宿で鍵のついてない自転車盗んだら、当時の団長のだったのって、誰だっけ?
【拳銃を手にしたことある?】もうちょっとまともな質問はないのか・・・


■今現在
【今着てる服】どてら
【今のムード】まったり
【今のテイスト】無味
【今のにおい】基本生活臭
【今の髪型】寝癖放置後8時間
【今やりたいこと】昼寝
【今聞いてるCD】東方永夜抄ゲームサントラ(誰がわかるんだ、こんなの・・・)
【一番最近読んだ本】小川一水「復活の地Ⅱ」
【一番最近見た映画】「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
【一番最後に食べたもの】ホキチーズフライに添えられたキャベツ
【一番最後に電話でしゃべった人】ペリカン便の人(10分前)
【ドラッグ使ったんは?】ドラッグユタカ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いてもいいんでない?
【初恋は覚えてる?】わりと覚えてる
【まだ好き?】ないなぁ
【新聞読む?】携帯で見てる
【ゲイやレズのともだちはいる?】友達の友達はそうらしいが・・・
【奇跡を信じる?】信じて起きるんなら信じる。
【成績いい?】大学生活が伸びる程度には。
【帽子かぶる?】似合ったためしがあまりない。
【自己嫌悪する?】人はそうやってちょっとずつ成長していくんだ。とか、微妙なことを書いた自分に自己嫌悪、と。
【なんかに依存してる?】通年でPC,冬場でコタツ
【何か集めてる?】意識して集めたものはないかな。
【親友いる?】とりあえず、いないとおもしろくない。
【身近に感じれる友達いる?】サークル同回生は無駄に身近だと思う。
【自分の字すき?】向上努力の意志はある
【見た目気にする?】気にしてるつもりで、まったくしてない
【初恋はいつ?】中学のいつだったか。
【ファーストキスは?】あれをファーストキスというなら、小4
【一目惚れって信じる?】自分は絶対しないと思うけど、あるんでしょうね。
【ビビビ!を信じる?】これ、同じ質問でないの?
【思わせぶりははげしい方?】無理だぁ
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】ぜんぜん踏み出せない
 

■自分のこと
【よく物思いにふける】だいぶ
【自分は性格悪いと思う?】良い性格をしてる
【いやみっぽい?】最近直球気味になってると思う 
【天使?】私の感覚ではそれはメンドクサすぎる。
【悪魔?】桃鉄でエンジェルと同居状態のリトルデビル並
【シャイ?】べりーまっち
【よくしゃべる?】自分からしゃべるほうじゃない


ふぅ・・・
これ、名前がスタートバトンなんだそうですが、
やっぱり今この瞬間は「ゴールバトン」でないかと感じる。
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/165-442e05d9
