 昨夜、野暮用で徹夜してまして、午前中は講義取ってなかったんでまったり。10時前だっけ?脱線事故のニュースみてたんですが




寝落ち



げ、暗い。

 気が付いたら夜の7時回ってました。講義もサークルもサボタージュですよ・・・
 寝そうな気はしてても、せいぜい3時くらいまでかなぁって思ってたんですが、侮りがたし徹夜。慣れないことはするもんじゃないのか、徹夜なれしてない理系がだめなのか・・・
 言い訳ですが、これは日常風景じゃありませんよ?ホントですよ?


 まだ人閉じ込められてるんですね、列車事故・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/16-f5fb8636
