桜


昨年撮影した大学の桜です。タイトルは百人一首から抜粋。

今年もいい感じのがあったら撮りたいなぁ、と思っていたのですが、なんか天気が悪くて撮る機会がありません。

な~んか、このままだと晴れる前に散ってしまいそうですね。

京都の桜なんて、半分葉桜ですしねぇ。


あ~、晴れた暖かい日にのんびり桜を鑑賞したいもんです。(酒抜きですよ)

こちらに住むようになってから桜の花の大ファン(?)です。

桜があれほど綺麗なものだとは知らなかったんですよ。向こうじゃあんまり綺麗に咲いていたことがなくて、あんまり良いものだとは思えなかったんですよね。
まず、咲くのがG.W.ですし(^_^;;)
初めて視界一杯に咲く花を見たときは素直に感動したのを覚えています。

なるほど、日本人が桜の開花で一騒ぎするわけです。

来年はこの時期おそらく暇ができるので(; ̄ー ̄)
今まで見れなかった京都の桜を眺めたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/159-1c3ee3ab
