my Robot軍団

こんなん届きました。

今週から隔週で2冊ずつ増えていく予定です。
んで、ちょっとずつパーツが増えていく仕組みのようです。
犬なんか作ってないで、最初からこういうのを作れって話です。

あと、前に買った6号とこれらをあわせるとID-01の頭が出来上がるようなので作ってみようかと思います。

完成までは長いです。
1年半くらいかかるのかな?
うは(´Д`;)
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/154-d5f74f41
