2006.04.02 新学期
プチ社会人状態だったバイト生活が終わり、ブログの更新も以前通りに戻るかと思います。
ここ2ヶ月はなんも書いてなかったですからねぇ。ネタはたまってませんが、どんどん更新していきたいです。

明日は大学の入学式。別に私が入学するわけじゃないですが、入学式内のイベントでサークルの演奏があるので元大阪ドーム(?)に行ってきます。
新入生にアピールですよ。

あと、mixi参加にやっとこさ同意しました。
招待から要した期間、実に4ヶ月。

・・・ほんっと、ゴメン( ̄▽ ̄;;)
そっちに時間を割く気力がなかったんです。他意はないです、はい。

日記は2つもかけないので、ここのをリンクしておきました。あとは使い方がわからないので暇を見て開拓していこうかと。
テンプレも新規一転して、新たな気分で参りますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/150-a12248aa
