2006.03.31 告知
青樹つばめオフラインにおきまして、2006年3月31日付けのパッチで以下の点が変更になりました。

・アルバイトイベント終了に伴い、生活コマンドが通常にもどりました。
・生活コマンド「出勤」を選択できなくなりました。
・生活コマンド「寝る」を選択しても体力が全快まで回復しなかった問題を修正しました。
・プレイヤーキャラクター「雛鳥つくね」が工場エリア以外の地域に出没するようになりました。
・特殊アイテム「ひなどりGIRL」が本棚から撤去されました。
・一部アニソンがyama団長のボイスに脳内変換されるバグが修正されました。
・日が沈んでから働きに出て日が昇ってから眠りにつく生活が改善されました。
・期間限定で小金持ちになりましたが、キサマらに奢る金はねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/148-94c4447f
