上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝焼けが

美しすぎて



腹が立つ

                    つばめ心からの句


季語なんてありませんが何か?
あ~、荒む。
夜勤5連とか心が荒む。

っていうか、久しぶりに更新です。本日はかなり久しぶりの休み。(練習は自主休校でゴメンナサイ)
今月はバイトの愚痴ばっかり言ってます。っていうか、1日の記憶の大半が

なんか得体の知れない箱
を組み立ててる作業に従事している今日この頃なので、他に書くことありません。

あぁ、そうでもないや。

少々遅くなりましたが、cantabile-mu様、whitehill様、knightsound様、並びに諸先輩方ご卒団おめでとうございます。
ひねりはなしです。はい。

フェアウェルの全ステージにはギリギリで乗ることができ、前日に知らされて当日はぶっつけ本番にさせられたソロもなんとか乗り越え、パーティーも追い出しコンパも終わってしまいました。

なんか追い出した後で後悔してます。
なにをって、ネタ間違えられた人の追放宣告書のネタを飲み会の後に思いついてしまい、「しまった、これでいじり倒してしまえば良かった」

とか

色にいわくつきの例のあの人は一回くらいの追放じゃ懲りずにまたやってきそうだから、2,3回追放した方が良かったんじゃないか

とか、

色紙ろくなこと書いてねぇ

とか、
まぁ、そんな感じの後悔です。
ちなみに、先輩方を送り出したことに後悔はございません。私的には気持ちよく追い出させていただきました。
来年はわが身。気持ちよく追い出されたいので、ここで後悔しちゃまずいでしょう。

さて、月並みですが、先輩方の門出が良いものでありますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/146-0d11cf8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。