2006.03.01 3月だ・・・
2月頭から始めたバイト生活。
あっという間の1ヶ月でした。いつ辞めるかと思ったけど、あと1ヶ月ならなんとかならぁな。

さて、夜勤明けでただいま帰宅です。
今週は夜勤週で、夜9時くらいから今くらいまでの時間働いてます。今日はなぜか

残業が1時間短くてラッキー

だったのですでに帰宅です。
あと1時間頑張るかぁとか思ってたらラインが止まったので気分だけ得しました。
つーか、昼勤なら普通にある残業報告、夜勤のとき無いからあと何時間働けばいいかわからないってのはどうかと思う。

夜勤なんぞ初体験で、その上5日連続とか言う鬼バイトですが、慣れてないので昼間寝れません。疲れが取れない、バイト中眠い、ダルイ、気持ち悪い・・・

あぁ、あと1ヶ月のバイト。とっとと夜勤慣れするのが良いのか悪いのか・・・

とりあえず、サークルの面々特にベースメン(あえて複数)ご迷惑かけますが、頑張ってください。私日常生活にバイト放り込んだらとある数値が酷いことになるし・・・

さぁ、

朝飯食って寝よう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/145-c27fbbef
