2006.02.03 初日
2日間の長~~~い研修が終わり、本日エアコン組み立てバイトの初日。

工場の一角にて、流れ作業の部品を仕分けして1つの箱に詰める役に当てられました。
いやはや、30秒に1セットを仕上げなきゃならないのに、なかなか上手くいかず目が回りそうでした。コンピュータが管理してる部品表にしたがって、ランプがついた箱から部品を取っていくんですが、エアコンの種類ごとに部品が違うもんだから、慣れないうちは大変です。

これを週5勤で3月末までやるわけか。
すいませんが、サークルはおろそかになります。ご勘弁ください。


さて、話は変わりますが本日は節分の日。
せっかくなので、なぜか工場でもらった豆でも撒きましょうか。


鬼は~

・・・

・・・

7粒ってどうなのよ?
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/141-3b3fff2d
