テスト終了~~

あ゛~、終わった終わった。一段落だ。
半年に一度の難行を乗り越えること6度目、今回はわりと無事に切り抜けられた感触です。

これでとりあえずやることはなくなったので元々伸びきってる羽を伸ばそうかと愚考中。
と言っても、2ヶ月の春休み。サークル以外にやることがないのもなんなんで、バイトすることにはしています。日がな一日エアコン組み立て。

お金ってなくてもあっても使いたくなるんですね。実際使うかどうかは状況しだいですが、大体私はあれば使っちゃいます。または、使うために貯めます。貯まったら貯まりっぱなしって、ほとんどないですねぇ。
まぁ、某団体活動で搾り取られて貯めるほど金がなかったってのが実情ですが・・・

今のところまだバイトしてるわけじゃないのでナントカの皮算用中。さしあたっては原動機付きの足が1台ほしいところです。


しかし、テスト終わったとたんにやりたかったことが全部どうでもよくなるって現象はどうにかならぬものか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/139-db7aba4d
