やべ、whitehillさんところに回った時点でもう回ってこないだろうと高をくくってたバトンが回ってきた・・・
そうか、SOUICHIROU氏のところから来たか、そうか・・・



問1 もてたと思う時期はいつ?

今現在。つーか、もうこれ以上ってことはないと思う・・・

高校以前はそんな話微塵も聞かなかったですよ。「うちの学年、美形いないよね」がもっぱら共通意見でしたから。まぁ、今から考えるとそうでもないような気がするんですが・・・



問2 似てると言われたことのある芸能人は?

うーん・・・
誰かに似てると言われたことはないですが、織田裕二系だよねみたいなことを言われた記憶が無きにしもあらず。



問3 恋人を選ぶポイントは?

性格かな~容姿も大切だがそれほど重要なポイントではない。

と、SOUICHIROU氏の台詞をコピペ(ごめんよ)

自分的には今までヒットしてからかわいく見えてしょうがないみたいな恋ばっかりだったので、容姿優先ではないです。
どんな性格が好きってことも無いんですが、強いて言うなら居心地の良い性格かな?


問4 ここぞというときの香水や服装がありますか?


その前に、服そろえようね。私は。



問5 告白されたことがありますか?あれば何人?



何も言うまい。
意外と思われた方、そんなもんですよ、私は。



問6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

まともにデートしたことなんてないやいヽ(`Д´)ノ

うわ、しかし、なんかの占いで恋愛ヘタクソ扱いされたのも頷くしかないな、こりゃ。



問7 このバトンを渡す人は?

では、
ballade-Tさん
seiran_rikuさん
銀杏さん

の女性陣にお願いしましょうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/138-b3dc1b76
