2006.01.24 囲め
テスト期間にもかかわらず、鍋の召集。

今回の面子は私と原産ことじぇいs、K平(否元団長)。むしろよく集まった、国民よ。

例のごとく買出しから集合。

じぇいs@主催者】
「米が無いっす」
よくぞ鍋の召集なんぞかけたもんだ。

ちなみに、鍋で米を食わない人間は理解できんので。

で、米も持ち込んで鍋を囲む。

【つばめ】
「野菜がなくなってきたな」
じぇいs
「えぇ」

・・・

【つばめ】
「肉補充しようぜ」
【K平】
「そうだねぇ」

・・・

じぇいs
「あ、吹いちゃってますよ」
【一同】
「あぁ、ほんとだ」

・・・

・・・

・・・

【つばめ】
「いや、蓋取ろうよ(・ω・`)」

今回の教訓。

鍋奉行は世界に必要とされる職業だった。
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/136-404cbf41
