雪の降る

この量はどうかと思う・・・

まぁ、私は図書館に篭りっきりでレポート仕上げてましたが。

朝起きたら路面にずっしりと雪の層。ここは日本海側でもなけりゃ列島の北部でもないんですけどね。むしろ、降っても積もらないって聞いてたんですが、私が移住してからはしょっちゅう積もってる気がします。

これも温暖化の影響らしいですねぇ。夏が暑いから、大陸と海の気温差が激しくなってその緩和のために水分を含んだ暖気が普通以上に北に運ばれて・・・
あぁ、明後日気候学のテストだぁ(´Д`;)


さて、越冬つばめは今日も元気にコタツムリ(ぉぃ
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/135-f977bba9
