2006.01.13 さらばお犬君
以前書いていた犬型ロボットの件ですが、先日役目を終えて殉職なされました。

犬(遺影)



つーか走ってくれなかったよこの駄犬(゜Д゜ )

頑張った気がするんですが、餌に満足いかなかったのか首輪を食いちぎって飼い主の手から離れて(コードがどっか断線して制御できなくなって)しまいました。残念です。



さて、この実験のことですが、どこだかの新聞に載ったようです。私どもの班の数百倍スバラシイ実験をしたほかの班のことが載っていたと思います。うちの子のことはおそらく微塵も触れられてないでしょう。走るだけが取り柄だったのに、走ってくれなかったんですから・・・
新聞はあれですが、今現在大学のHPのトップにその実験のニュースが掲載されてます。興味のある方は覗いてみてください。

ちなみに、この実験で作られたロボットは終わったら来年度のためにジャンクと化します。例外はないと思います。さよなら、お犬君
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/131-1724f080
