2006.01.12 飲み会の後は
先日、サークルの渉外部会の関係で飲み会がありました。

新旧渉外さんが集まってなかなか楽しかったです。

ballade-Tさんが男をとっかえひっかえ(公認)だったり

cantabile-muさんが恋人の斡旋を行っていた

関係ないはずのcarabannがなぜか出没したり、

聞けば毎回出没してるとのことだったりしましたが、楽しかったです。
(別に書いても怒られないですよねぇ?( ̄▽ ̄;;))


部会参加は1年ぶりでしたが、珍しくお酒を2杯も飲んだ私はフラフラです。いつもなら1杯で止めるんですけどねぇ。飲めちゃったんですよねぇ。
そういうことで、帰り道1人滋賀県まで行く電車でのことです。


事の始まりはどうやら近所で起った電車事故のようです。60分以上の遅れと表示された駅掲示板と、停車しっぱなしの新快速電車。眠かったし、寒かったし、席が空いていたのでとりあえずその電車に乗っておきました。

無論爆睡です。

気が付いたら最寄の駅一歩手前でした。しかし、私の住まいの最寄り駅、新快速電車は止まってくれません
ここまでは計算済みだったので、新快速電車が停車する次の駅で降りました。そのままUターンです。

電光掲示板に次の電車が

     表示されてさえいればね


簡便してくれ(´Д`;)
どうも事故の影響でそれ以降の運転を見合わせたようです。酒も抜けず、外も寒かったのですが、一駅といえど深夜のタクシー代はバカになりません。
親切な友人(あるいは拉致加害者)keiくんにバイクで迎えに来てもらおうと思って一度駅から出たのですが、

(アナウンス)
「京都行き(行きたい方向)最終便は・・・。ご利用のお客様は~番乗り場に・・・」

とのこと。つっても掲示板に何も書いてないし、うまく聞き取れなかったので時間もホームもわかりません。聞き取れなかった部分を聞くために駅員さんに質問。

(駅員さん)
「あ、もう着いてると思いますよ?」

マジですか・・・Σ( ̄□ ̄;)

ダッシュでホームに行くが間に合わず。
簡便してくれぇ(´Д`;)


結局
隣駅までの夜の散歩を選択しました。酔いもほぼ覚めてましたし。
なんか運勢とか悪かったんでしょうかね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/130-f72c953f
