2006.01.05 お正月には
おめでとうスマッシュ
※実話


新年明けまして、雪風吹きすさぶ今日このごろ。
寒い中、外で遊ぶ子供というのはほほえましいものです。

例1)
上記。
外で羽根突きではないが、バドミントンをしていた子供たち。(私じゃないですよ?

この必殺技には驚いた。
配達中だったのでいかんともしがたかったですが、心の中で爆笑してました。

しかし、あえて言わせてもらえば、あれはスマッシュではなくサーブでありました。

例2)
外で遊ぶ子供たち。

ゲームボーイで。

なんでわざわざ外で集まってゲームボーイやってるかなw
あの気温の中、屋外でテレビゲームができるのは子供の特権でしょう。いろんな意味で。

さて、みなさんは正月をどのようにすごされましたでしょうね。
私はバイト三昧でしたね。正月らしいことは何一つしませんでした。


さて、明日からまた講義が始まるわけですねぇ。テストが近い・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/128-32006ab3
