2005.12.24
寒かったし

ヘレソ
「酒飲もうぜぇ(´Д` )」

とのことだったので、ヘレソ、原産と鍋を囲む。

原産宅を会場に決め、買出しに。アレとコレとソレと・・・無駄に奮発していろいろと買い物かごに放り込んでしまいました。ウィンナーソーセージと牡蠣はヘレソの趣味です。

原産
「俺、牡蠣食えねぇっすわ」

・・・

・・・

・・・

つばめ
許さん。食え

原産
「Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?」

つばめ
「何が許さんって、

お前という存在に好き嫌いが

      存在するのが許されん


原産
「(´Д`;)」

とか言う会話が無かったり無かったり。

終始まったりに徹した鍋パーティは結局材料2000円分と米5合を全て消費して終了いたしました。サスガDEATH。
もちろん、一部酒は含みませんでした。

後半はもうフラッシュの鑑賞会。AQUASTYLEの例のアレを30分かけて見物です。フラッシュにはまったヘレソさん、箸が動かないから止めてくれと嘆いてらっしゃいますが、止める訳ないので鍋の後半は

つばめ&原
「おっしゃー」

とか(本当に)言いながら処理してました。

ヘレソ
「あぁ、鍋がねぇっス。そりゃねぇっスよお二人さん」
スターコロスケザワールド状態(大嘘)


 ネタも鍋も尽きてきたので、残り時間は連合vsZAFT。味方機のはずの原産の超高速インパルス砲が一番ダメージ回数多かった気がします。


 まぁ、なかなか面白かった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/122-b58b3a61
