明日雪降るんですか?

 私の住んでいる市の民が主催で演奏会があります。
 行きたかった演奏会つぶしてステージに乗ります。なんかスケジュールが伝わって来ない中あやふやなまま参加することになった演奏会ですが、ご年配の方も結構参加するようでなんだか規模が大きいのか小さいのかわからないステージになりそうです。
 我が団からは5人+α参加となり、自団の演奏会との兼ね合いでなかなか練習に出れないなどのハプニングがありましたが、なんとかなりそうな具合です。オケつきの安部真里亜さんがすごく不安ですがなんとかなりそうな具合です。前日練習になって初めて振り付けが存在することを知ったジョイフル×2でしたが、なし崩し的に取りやめになったので何とかなりそうな具合です。

 でも、アンコールにきよしこのよる歌うってのは聞いてません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/121-a00c6b80
